ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードスターRFがとんでもなく素晴らしいクルマだった件!

4代目ロードスターと書くとどこぞの男集な感じがするけど多分違う。 www.mazda.co.jp いわゆるND型と呼ばれる現行のロードスターは出たばかりの頃に試乗もしているし、知人が何人も購入しており乗る機会に恵まれていた。 人車一体を唄うロードスターのコン…

Misfitを使って睡眠の質を見る。

Misfit shine2をもらっておよそ一週間が経過。 活動量計的な何かをどうつかうのかよくわからず、ともすればきっともう付けていないんだろうな、AppleWatch的な勢いで!と思ったのだけども蓋を開けてみれば毎日付けている。 腕時計をしなくなった。かわりに左…

今更ながらiPhone7 plusを買ってみたなど。

二年半くらい使ったiPhone6 plusがいよいよダメに。 ホームボタンは既に動かず、TouchIDは使えない。 電池もフル充電で二時間は持たない。 なので購入。 安定のローズゴールド! 大正義iPhone7 plus!

Misfit shine2

お年玉ということで、トラッキング用デバイスであるMisfit shine2を頂いた。 いまいちどうつかうのか良くわかっていない罠…とりあえず黒か金選べってことで当然のように金を選んだ。ガンダムよりも見た目で百式を選ぶ男だろう、ぼくは。 MG 1/100 百式Ver2.0…

日常への回帰!

冷静になって考えてみると、昨年から今に至るまでのもろもろの出来事って、振り返ってみると人生で10番目くらいに衝撃的なことであって、いきなり来るから焦るものの冷静を取り戻すと実はぜんぜん大したことなかったなって思えてきた!インパクトで言えば学…

バルバトス化するMitoさん?三日月化する俺氏?

追突事故から一週間が経過しようとしておりますが。 日に日に症状が悪化している感じ。どうも痛いところがころころ代わり、整形外科でも事故から一週間くらいは症状が安定しないから様子見てとは言われたけどまさにその通りだ。。 おまけに左手の力が入らな…

Mitoは大人のためのデートカー!

500Xが無事死亡したことで我が家にやってきたレンタカーのMito。 こちらは家政婦のミタ。 「家政婦のミタ」DVD-BOX 出版社/メーカー: バップ 発売日: 2012/04/18 メディア: DVD クリック: 71回 この商品を含むブログ (29件) を見る 松嶋菜々子は可愛い、異論…

肩があがらない→人身事故への道。

piyoco-craft-works.hateblo.jp 年始早々に人生初の追突事故を経験するという2017年は素敵な年にするぞい!と意気込んだ矢先に随分幸先いいスタートじゃねーかよヲイ!って感じなイベントを経験したわけですが、翌日、朝起きたら左半身に激痛が走り、肩があ…

【悲報】500X、軽自動車に突っ込まれるの巻

朝イチで息子の病院へ。 1℃て… 病院に貼られていたカレンダー。 大好きなものね? まさかの明治天皇wwwwww 11歳の好きなものが明治天皇すか…いろいろな意味で将来が楽しみですね(白目 病院のあとは仕事があったので台場に向かう。

新年のできごと。

元旦は帰省していましたが、2日目はのんびり過ごす!! 年末にお風呂場で洗浄したK&Nのエアクリにやっとフィルターオイルを塗りました。 我が家はK&NのフィルターをGSX1300Rにも利用しています。 K&N(ケーアンドエヌ) リプレイスメントフィルター GSX1300R …

元旦無料愛車点検からの実家帰省!

旧年中はお世話になりました! と書いておくと常識人に思われるそうなのでそう書き始めておきましょう。 今年も適当に行きます! というわけで元旦と言えば?

大晦日だよ!500Xのメンテナンスからの〜C-HRを見に行く。よく走りました、500X!

大晦日というても、我が家は例年大晦日感ゼロなので今年もまたゼロですが。 とりあえずK&Nのエアクリを洗おうと純正を引っ張り出しました。