ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フルアーマーユニコーンと現職最後の夏の話。

8月はけっこういろいろなイベントがあって心打ち砕かれて死んでました(ぉ そんなぼくを見かねた前職時代の元上司がなぜかこんなものをくれた。 HGUCフルアーマーユニコーンwwwww HGUC 機動戦士ガンダムUC フルアーマー・ユニコーンガンダム (デストロ…

久々のBRUTALE、タイヤを替えます!

暑すぎてブルターレを動かす気力が湧きません(ぉ バイクは耐えられても、ライダーが耐えられんのだ… と言ってもどうしても乗りたい日ってあるよね?ってことで、夜から人に会う用事があったので動かしました。 と、その前にそろそろタイヤ替えないと!!と…

夏風邪のほうがたちが悪い。

懐かしいなぁ… 夏恋 アーティスト: シド 出版社/メーカー: fW[EN[EG^eCg 発売日: 2007/07/11 メディア: CD この商品を含むブログ (2件) を見る 息子が絶賛夏風邪中で、咳が治まらず、夜も寝てくれないし、痰が絡んで咳の拍子に嘔吐するを繰り返し、ほぼ毎日…

なにがはじまるんです?

ついに来ましたね。 http://www.abarth.jp/ アバルト124スパイダー! ATでもぎりぎり400万円以内に抑えましたね、乗り出しは450くらいになるかな。 ベースとなるマツダのNDロードスターが最上位グレードで300万円なのでざっくり90万円以上高い。NDは1.5L…

Kindle unlimitedが地味にやばい。

つい先日サービスリリースされたAmazonの新サービス。 www.amazon.co.jp Amazonビデオのときはアマゾン見たさにというのはあったけど、この無料本というのは凄く気になっていて、でもどうせ無料なんだから大したラインナップじゃないんだろうなぁ…と思ってい…

よく見ると似ている。

退職までに行く機会は無いだろうと思っていた某県某所に仕事で行くことになり… 朝一でボスと待ち合わせ。 客先ながら、障害は二年くらい起きておらず、退職までに絶対に行かない場所と思っていたのにこのタイミングで障害発生したわけです。ほんと退職を前に…

絶望に泣く、シン・ゴジラを観てきました。

普段あんま映画は観ないのだけど、毎月1日は1100円で見れると言うので話題のシン・ゴジラを観てきました。 正直申し上げて、ぼくはゴジラ映画が好きじゃない。初代はともかく怪獣VS怪獣になったゴジラとか非現実すぎて好きじゃなく、そもそもぼくが見る映画…