ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2016-07-01から1日間の記事一覧

AmazonでFiat500Xのパーツを探し、漁るの巻。

いや、単純に距離が距離なのでエアクリくらい交換しようかなぁと思った次第(ぉ 気がつけば我が相棒も6666kmです。 納車から2ヶ月なのでまぁ妥当な距離数かと思います。バイクに比べて、四輪は子供を乗せて走るので距離はそれなりに乗ります。通勤で使って…

どこでも買えるアバルトへ。

社長の奥さんが他の社員との話の中で「メルセデス乗っている奴に全身ユニクロなんか着ている奴はいない」って豪語してて、その話をしている真ん前に座っているぼくの今日の格好は全身ユニクロでしかも500Xで出社しているので フィアット乗りなら所詮全身ユニ…

機械やAIは優れていても、それを扱う人間に間違いは許されない。

戦闘機AIが退役軍人にシミュレータで圧勝したとか。 戦闘機AIが空中戦シミュレーターでベテランパイロットに圧勝。無人戦闘機が空を支配する未来は近い? - Engadget Japanese ゲーム的なものであればまぁAIに人間って敵わないよね…反応速度で勝ることはさす…