ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2016-04-16から1日間の記事一覧

人の喜びを知る会社、ヤマト運輸の善意。iPhoneSEが届きました。

iPhoneSEが届かない!と書いた後、それは17時半のできごと。 会社の受付電話を鳴らす音が聞こえて「今日は会社休みだよ、誰だボケ!」とキレ気味に出てみると… 神が居た。 どうも物自体は少し前に会社近くに届いていたそうで、配達予定日は今日にはなってい…

iPhoneSEが届かないorz...

予定では今日到着だったんだけど… 16日17時時点でこれだ… お届け予定日もクロネコ側では17日になっている(´;ω;`)ブワッ そもそも深センで一日以上滞在していたのでそこで予定がくるったのかもしれない。 会社に送ってしまったので、明日は当然不在だから受…

MOTOR SPORT JAPAN FESTIVAL 2016へ

午後から出社だったので午前中にさくっと。 MOTOR SPORT JAPAN FESTIVAL 2016 16(土)、17(日)と開催で明日17日は雨予報なので何が何でも今日だ!と。 イベントの内容に然程興味がなくって毎年恒例のラリーレプリカ見れたらいいなぁくらいで行ったため下…