ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OGK ASAGI CLEGANT…だがしかし

OGKのASAGI CLEGANTを購入しました。 オージーケーカブト(OGK KABUTO) ヘルメットASAGI CLEGANT [クレガント] パールホワイト XL(61-62cm) 出版社/メーカー: オージーケーカブト(OGK KABUTO) 発売日: 2015/07/03 メディア: Automotive この商品を含むブロ…

RIDE!

PS3のRIDEを購入。 自動車系のゲームは結構買うけど、オートバイのゲームは2006年に発売されたツーリスト・トロフィ以来。 操作感が四輪と二輪では全然違って、ゲームで二輪はやるもんじゃないというのが自分の中にあったり。 でも久々に、というかアグスタ…

OGK KAMUIを使ってみて。

4月にOGK KAMUIを購入して、三ヶ月近く使用しました。 レビューってのは苦手なんだけど、ただひとつだけ、結果としてこの3ヶ月近く平日はほぼ毎日通勤でバイク使ってて、9割はKAMUIで過ごしたほどに快適である。ということですね。 他にメットはFF-5VとAV…

MVアグスタのおみやげ

MVアグスタを買うと漏れ無くもらえるであろう「おみやげ」。 ディーラーから持ち帰れなかったので宅急便で送ってもらい、昨日届いた。 スーパーファミコン時代のゲームパッケージみたいなデザイン。 もちろんなんて書いてあるかなんて分からない。 開けると…

【ブルターレ800RR】ようこそ、MVアグスタ BRUTALE800RR

天気がよかったので、朝イチでディーラーに電話をしてBRUTALEを引き取りに。 本日でさよならのKTM 200duke。 約三年間、トータル2.7万km弱。 排気量を考えると「乗ったほうだ」ということらしいけど自分が今まで乗って来た、自動車・オートバイ含めて一番距…

BRUTALEの車検証。

納車日がおおよそ決まった。 おおよそというのは、梅雨時期なので雨だったら延期な!ってこと。 とりあえず車検証だけ先にFAXしてもらう(保険やらの手続きがあるので) 車検証は実に面白い。 車検という面倒な制度はさておいて、書いてある数値だけでも割り…

MVアグスタ、BRUTALE800RRを買ってみた。

突然だけど、本当に突然だけどMVアグスタのBRUTALE800RRを買った。 我が家には既にGSX1300RとKTM 200dukeがあったけれど、今回は200dukeの代替。 通勤でバイクを使うため距離が嵩み、dukeもそろそろ買い替えのタイミングだと思った。今年で3年め、200ccなの…