ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watch〜2日目〜

開封してから一度も充電せずに今朝の時点でこれ。 ちなみに一日中iphoneとBluetooth接続はしたままです。 10時過ぎて4%とかだったので、ぎりぎり一日持つか、持たないかってかんじですかね。今でこれなので電池がヘタったら確実に半日コースかもしれない。…

Apple Watch〜初日〜

ウェアラブルデバイスの可能性というものに賭けてみたい思った。 そう思ったのは確か二週間ほど前。 Appleの初モノは結構怖い気もするけれど、仕事で使わないし最悪どうにかなってもどうにでもなる。そんな精神で予約ボタンを押したのが懐かしい… 初日に届く…

どなどな。

それは水曜日の朝の7時半のことじゃった。 みんな知っていると思うけど、水曜日って朝1で会議があるから、 都内の会社に埼玉の僻地から出勤するぼくは朝の6時台には家をでる。 そんな朝の7時半…悲劇は起きた。 順天堂前交差点で、愛機ハヤブサのメータが…

Anker Astro E7 〜その鬼畜な電池〜

そういえば、今週末は全世界が待ち望んだイベントが、静岡県は竜洋でありますネ。 スズキ国内二輪 隼MEETING 2015 in 竜洋www1.suzuki.co.jp メーカ主催の、隼乗りのための隼乗りなイベント!! かの有名な竜洋でそれがああああああ!!! あ、いい忘れてま…

Apple Watch予約なり。

Apple Watchの予約が本日16時1分より開始! とりあえず目新しいものは買っておけ、 そう神が囁いた気がするので予約! 種類が多く、Sportの黒とか価格的に売れ筋だろうなぁってものは早々に6月出荷組になった模様。 逆に価格的に微妙なWatchモデルは20分経…

あなたも私もOGK!OGKカブトKAMUIさん。

あなたも私もOGK~♪(挨拶 バイク乗りにとってヘルメットは生命線ですね。 平日、ほぼ毎日のようにバイクに乗る自分にとって、通勤往復約2時間を共にする相棒となるのがヘルメット。 そんなヘルメットですが、寿命があるのはご存知ですよね? 3年とか言われ…