ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

PEUGEOT SHOW2019・・・3回目!

何度訪問したって、いいんだよ?

f:id:kumawo0017:20191025132142j:image

というわけで、PEUGEOT SHOWも3回目。

 

職場から電車で数駅、時間にして20分足らずでいける六本木なんでね?

 

今日は夜の雰囲気とCafeを堪能しに来た!

PEUGEOTを眺めながら飲むラテは格別

f:id:kumawo0017:20191025132436j:image

安定の3008はしれっとガソリンモデルにチェンジしている。

f:id:kumawo0017:20191025132246j:image

Cafeのチケットを初日にもらったのでドリンク1杯無料><

 

PEUGEOTラテを頼んでみた★

 

RIFTERを眺めながら飲むラテは最高かよ!

 

最高だよ、もちろん。

 

今日はグッズも買ってみた。

f:id:kumawo0017:20191025132305j:image

208と3008のミニカー、悪くない。

 

ちなみに508のミニカーは試乗した際にもらったw

f:id:kumawo0017:20191025132321j:image

トリコロールカラーのケーキを食べ、満足。

 

夜の208もなかなかいい。

f:id:kumawo0017:20191025132340j:image

きっとイタリア街での撮影が捗る車になる。

 

コンパクトカーのジャンルは競合多種。

 

TMS2019では新型Fitやトヨタもヤリスを出してきた。

response.jp

car.watch.impress.co.jp

新型フィットはデザインよりも使い勝手を磨いてきた感あって、コンパクトカーに求められるそれを十分に満たせそうな気がするけど、PEUGEOTが208でやるのはそんな使い勝手ではなくオシャレな車。

 

ぶっちゃけ輸入車でコンパクトカーを買うって、そこだと思う。

 

燃費、実用性、信頼性、価格・・・どれをとっても日本車を買うほうがいい。

 

そんなのわかってる。

 

どのクラスでも言えることだけど、特にコスパが厳しくみられるコンパクトカークラスで輸入車をあえて選ぶのはデザインや趣味性からだと思うので、そういう意味で208は実にいい、際立っている。

 

だから208のエクステリアやインテリアデザインに一目惚れしたら迷わずに来年の発売を待って印鑑を押すべきだし、それまでは買い替えを待つべきと言ってもいいね、うん。

f:id:kumawo0017:20191025132421j:image

やっぱりPEUGEOTはいい。

f:id:kumawo0017:20191025132352j:image

現地で買ったキーリングを装着してみた。

 

今までシトロエンだったのでw

 

やっとこれでPEUGEOTになったね(´;ω;`)ブワッ

 

PEUGEOT SHOW2019の会期もいよいよ明日で終わり。

web.peugeot.co.jp

お近くの人はぜひ足を運んでみてくださいねっ!