ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

羽田空港国際線

来週の今頃は・・・。

f:id:kumawo0017:20190917154721j:plain

もう日本にはいないはず(´;ω;`)ブワッ

 

国際線どころか国内線だって片手で数えるほどしか乗ったことがないし、日本から出たくない世界線を生きている中の人なのでもう楽しみなことなんて微塵もなくって、なんなら明日世界が終わってくれないかなぁ・・・くらいなネガティブな思考で生きているのですが、たぶん世界は終わらないし、自殺でもしない限り来週までに死ぬ確率もそれほど高くないだろうし、あきらめて国際線ターミナルの下見にLetsらGoしてきました。

 

国際線の香りはなんかちょっと違う

f:id:kumawo0017:20190917173431j:plain

 同行してもらったパートナーは海外留学やらなんならカナダで働いていたくらいに英語ができる人だし、海外もかなりの国を回っているので国際線ターミナルに来ると「海外の香りがする」と大はしゃぎ、確かに国内線とは香りが違うので「これが大〇の香り(´;ω;`)ブワッ」と言ったらめっちゃ怒られました。

 

ゲートの向こうは日本じゃない

f:id:kumawo0017:20190917173506j:plain

ここを超えると、もう日本国ではなくなるんですね(´;ω;`)ブワッ

 

国外逃亡って後ろ指刺される人生を歩むことになるんや(´;ω;`)ブワッ

 

お父さん、お母さん、ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

※注:両親は割と海外旅行行ってました

 

外貨への両替カウンターの場所や当日Wi-Fiを受け取る場所を確認します。

 

SIMフリーiPhoneを使っていますが今回は評判のよいグローバルWi-Fiをレンタル。

townwifi.com

海外によく行く友達全員が揃ってこれって言うからね?わからないなら身近な経験者の意見を素直に取り入れますwwww

 

経費で落ちるので値段とかは気にしませんでしたが23日から27日までレンタルでモバイルバッテリーと補償をつけて9千円いかないくらいでした。

 

国際線ターミナルは小ぶりだなぁと思いましたが、楽しめそうな施設もありました。

f:id:kumawo0017:20190917154008j:plain

搭乗便の表示を眺めて撤退です。。。

 

海外旅行が楽しみとか、今今現時点ではそんな風に思えない中の人。

 

死刑宣告を受ける囚人の気持ちが、今ならわかる気がします。

ポケット版 ひとめでわかる! 海外旅行安心ハンドブック

ポケット版 ひとめでわかる! 海外旅行安心ハンドブック