ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

iPhone11Pro

f:id:kumawo0017:20190914133058j:image

あっけないくらいに簡単に予約できてしまって、昔ほどiPhoneも売れてないんかなぁと思ったりもしましたが、13万円ってMac買えちゃうもんなぁ...www

Apple MacBook Air (13インチ, 1.8GHzデュアルコアIntel Core i5プロセッサ, 128GB)

Apple MacBook Air (13インチ, 1.8GHzデュアルコアIntel Core i5プロセッサ, 128GB)

 

LINEとTwitterとナビアプリくらいしか使わないのに13万円払うのか...とは思うものの。。

 

いまお使いのiPhone7Plusも3年目を超えて、先日バッテリーも新品に交換したんですけどね...

 

まぁSIMフリーなんで売れますからいいんですが。。

 

なぜ11Proか

f:id:kumawo0017:20190914135928j:image

タピオカとかボトムズとか蓮コラとか言われてもやっぱカメラなんですよね、ぶっちゃけそれに尽きる。

 

先日ドライブしたときに自分の7とパートナーのXSで撮影した写真。

f:id:kumawo0017:20190914133849j:image

7Plus


f:id:kumawo0017:20190914133853j:image

XS

 

後者のほうがはっきり写る。。

 

写真はかなり撮る方なのでやっぱメインカメラの性能が上がったほうがいいし、再来週に海外を控えてどうせならよいカメラのiPhoneで行きたいなと思った次第。

 

デザイン含めて、もうiPhoneの時代じゃないのかなぁとも思いつつiOSの使い勝手からAndroidに戻れる気はしないし、正直新しい試みがなくても正常進化してるしいいんじゃないかと思います。

 

ランエボ的な感じ?

単純に買い替え時期だったのかとは思います。

 

それよりなによりiOS13のCarplayにちょっと期待。

iOS 13 - 特長 - Apple(日本)

f:id:kumawo0017:20190914172711j:image

独立したアプリビューがサードパーティ製アプリにも適応するのか...まぁ来週にはわかりますね。

 

新機種をいきなり海外に持ち込むとかリスキーすぎる気がするけど、まぁなんとかなるっしょ。

f:id:kumawo0017:20190914173927j:image

20日は休暇も取ったし、セットアップと触り倒しできたらいいなぁ(*´∇`*)