ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

C5と508SW・・・?

野暮用で寺へGO!

f:id:kumawo0017:20190712103647j:plain

道中で11111km達成。

 

f:id:kumawo0017:20190712162139j:plain

いってらっしゃい☆

 

f:id:kumawo0017:20190712162212j:plain

展示車のC5AirCrossを眺める。

web.citroen.jp

3008と5008を足して2で割った?ような車。

 

f:id:kumawo0017:20190712162324j:plain

2列シートの5008というべきか・・・。

 

f:id:kumawo0017:20190712162406j:plain

基本はPEUGEOTの∞シリーズと共通なので見慣れた操作系。

 

f:id:kumawo0017:20190712162446j:plain

個人的な印象だとシフトレバーはこっちのほうが操作しやすい気がする。

 

f:id:kumawo0017:20190712162520j:plain

アイドリングストップボタンが外に出てきたのはいい改良だと思う。

 

f:id:kumawo0017:20190712162615j:plain

ECOモードは自分の3008にも欲しかったなぁ。クラッチ切り離してくれるATは燃費に絶対いいしそれに合わせた乗り方を開発できるので絶対楽しい。

 

f:id:kumawo0017:20190712162759j:plain
小物入れが深くなったのでからあげくんがより入れやすくなったはず。

 

そういえば三連休は新型508SWのイベントですね、いけないけど。

www.peugeot.co.jp

イベント前日なので多くの場合はすでに店頭に並んでいるのだけど・・・

 

f:id:kumawo0017:20190712162944j:plain

試乗車がまさかの旧モデルwwwww

 

イベントに間に合わない模様w

 

オールニューなイベントなのに車がないとかなかなかウケるねw

 

というか切ないね。

 

正直、エクステリアに関しては旧モデルのデザインも好きなんだけどね。

 

どのみちまた修理入庫しなきゃなのでそのときにSWの試乗でもしてみよ。

 

無駄に4連休あるので、明日からちょっと関西、ユニバに行って参ります☆

USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門 (角川書店単行本)