ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

もやしがおいしい季節になりました。

f:id:kumawo0017:20190609210928j:plain

久々に新橋に行ったのでチャーハン王に☆(ゝω・)vキャピ

www.cya-ou.jp

夜はやっていないものだと勘違いしていたけど普通にやってて駆け込んだ罠。

 

チャーハンも美味しいんだが・・・このもやしがうまい(´;ω;`)ブワッ

 

もやし→ハイボール→もやし→ハイボール(以下ループ

 

もうなんていうかもやし王って改名すればいいのにってくらいにうまい。

f:id:kumawo0017:20190609211220j:plain

もちろんチャーハンもうまい。ここのチャーハンはチャーハンとは違う別の食べ物な気がしないでもないってくらいにうまい。そんなにボリューミーではないのでぼくにはちょうどいい。

 

なんかこれ書いてたら食べたくなってきた・・・。

 

よし、明日はチャーハンだ。