ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

名古屋めし

f:id:kumawo0017:20190525123801j:plain

ホテルで名古屋めしを見て「うーん」と。

 

名古屋めし言うたらこれやん?

f:id:kumawo0017:20190525111358j:image

ベ ト コ ン ラ ー メ ン 。

www.k-betokon.com

うみゃーうみゃー(´;ω;`)ブワッ

 

 

ベトコンといえばよくツーリングでいっていた岐阜の重楽。

retty.me

最近ご無沙汰だったのでベトコン自体何年ぶりやろかという感じ。

 

ホテルに戻って・・・。

f:id:kumawo0017:20190525111407j:plain

これがめっちゃうまい(´;ω;`)ブワッ

 

だまされたと思ってハイボール片手に食べてほしい、めっちゃ捗る。

 

そのあとは人生初のお部屋でボディケア。

f:id:kumawo0017:20190525111403j:image

首肩がやばくて頭痛が収まらなかったので映画は諦めておとなしくこちらに。

 

とりあえずすっきりしたのでボディケア後のアイス☆

f:id:kumawo0017:20190525111426j:image

セブンのこのイチゴ練乳めっちゃ美味いよね。

 

そして今日は午前中ですでに29度。

f:id:kumawo0017:20190525111503j:image

朝から地下道経由でまともに外に出ていないので気温を感じていなかったけど外はかなりやばいらしい・・・。室内は冷房ガンガンで寒いんだけど(´;ω;`)ブワッ

 

さー今日も一日がんばるぞい☆