ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

すーぷらぴかちう

f:id:kumawo0017:20190518221729j:image

お台場メガwebでイベントやってたで!

 

f:id:kumawo0017:20190518221826j:image

90やなー。

 

f:id:kumawo0017:20190518221856j:image

グラマスなボデェがエロエロやなぁとわいのパートナーも言ってたわー。ほんまやで?

 

f:id:kumawo0017:20190518221956j:image

せやけどわいは80が一番好きやで♫

 

f:id:kumawo0017:20190518222100j:image

基本BMWやし、わいが買うならBMの方やなぁ。あちらはオープンやん?格安のモデルでもええし屋根開けて旅行行きたいわぁ🎵

 

f:id:kumawo0017:20190518222257j:image

そんなことより人生で片手で数えるほどしか経験がない縦列が一発で決まったのが嬉しかったなぁ(何

 

場所を変えて...

f:id:kumawo0017:20190518222710j:image

名探偵ピカチュー見に来た(*´∀`*)

 

あんま期待してなかったけど最後号泣やで(´;ω;`)

 

ポケモンが発売した当時は小学6年やったかな...なんかね、色々思い出して号泣したんやって(´;ω;`)

f:id:kumawo0017:20190518223250j:image

めっちゃオススメ!

 

来週は空母いぶきと貞子やな。来週から名古屋の人になるで、名古屋で鑑賞するやでー

 

ほなまた(๑╹ω╹๑ )