ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

地上の楽園、PG Cafe@名古屋へ行く

週の半分くらい名古屋にいるのに時間が合わず行けなかったPG CafeへやっとGWに行けた。

www.pgcafe.jp

PEUGEOTの略じゃない、PENGUINの略でPGだね。

f:id:kumawo0017:20190513225751j:plain

会社から徒歩30分くらいで着いた。電車を使っても歩いても5分くらいしか変わらないんで結局名古屋駅あたりから歩いた次第。

f:id:kumawo0017:20190507144309j:plain

ぼくのGWは業務都合上13連休+3連休と無駄に多かったんだけど九州と愛知にいた記憶しかない。あー後半3連休は伊豆にもいたか。

 

そんなわけで念願のPG Cafe。

f:id:kumawo0017:20190507144354j:plain

でらPENGUIN(ぉ

f:id:kumawo0017:20190507144358j:plain

ペンギン好きとしては着てみたかった場所だけど、ちょっと引くくらいにペンギン主張が激しい、だがそこがいい(ぁ

f:id:kumawo0017:20190507152813j:plain

入るのに抵抗はあったけれど、それでもペンギン好きとしては・・・。

f:id:kumawo0017:20190513230452j:plain

入店しましたけどね(にっこり

 

f:id:kumawo0017:20190513230520j:plain

悩ましい限り。

 

f:id:kumawo0017:20190513230546j:plain

凄いなぁ我が家もペンギングッズは潤沢とはいえこれには勝てない。

 

f:id:kumawo0017:20190513230623j:plain

社用携帯と一緒に撮影だ。

 

f:id:kumawo0017:20190507150442j:plain

プレートもペンギン主張が凄いwそしてボリューミーでなおかつ美味しい!!

 

f:id:kumawo0017:20190513230733j:plain

かわいいなぁこれwwwww

 

f:id:kumawo0017:20190513230805j:plain

階段もペンギンが凄いw

 

インスタだったかをフォローした画面を見せるとペンギングッズプレゼントだった。

f:id:kumawo0017:20190513230851j:plain

帰りの新幹線のお供をしていただいた。

 

PG Cafe最高かよ!!

 

名古屋に行ったときにはぜひ寄りたいカフェだ。

 

半分くらい名古屋の住人化しているし、なんなら駅前のホテルも制覇しかけているような生活をしはじめて3ヶ月経過したけどやっと行けたなぁ、感無量。

 

最高のGWだった。