ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

ついついルーフを

開けたくなる。

f:id:kumawo0017:20190422173112j:image

前席にはほとんど恩恵がないとは言え、開けると若干涼しい。

 

振り向いて見える景色が違うのもいい。

 

後部座席に乗せた息子が「信号機がよく見える」ってはしゃいでた。

f:id:kumawo0017:20190422173131j:image

なんでか息子がじーじとばーばに「ぼくの車は天井が開くんだよ」と自慢する。

 

500Xのときはそんなことなかったのにね。

 

息子が起きている間はサンルーフは開けておかなければいけない。

 

けれど、喜んでくれるならいいかな。

 

そんな一週間。

 

二週間連続で働くことになるので週末はネモフイラ見に行きたいなぁ。

 

そういえば去年はネモフイラを見に行く途中に追突されたね。

piyoco-craft-works.hateblo.jp

リベンジだ

 

Tipo12月増刊号 イタリア&フランス車バイヤーズマニュアル (Tipo)

Tipo12月増刊号 イタリア&フランス車バイヤーズマニュアル (Tipo)