すっかり忘れていたけどMSJ2019だった。
桜並木に並ぶクルマはそれだけで絵になるね。
クルマなんかまったく興味もないパートナーも同伴で。ダイバーシティで買い物w
ランエボがほしい!と言ったら「キャラじゃない」ってwwww
フィアット乗っているイメージが強いらしいが、元は泥臭い系やで?(ぉ
ダイハツこんなん作ってたんかwww
ekXがそんなに悪くないと思っている人だったりする。
デイズもろとも最新車になりましたが、先代デイズもそんなに嫌いじゃない。
かゆいところに手が届かないとか、地味なところでやっぱスズキ・ダイハツのほうがウワテだったってのはあるし、デイズに乗っていたMyマザーも結局はスペーシアに乗り換えたしなぁ・・・あ、スペーシアめっちゃいいクルマだと思う。
ニューモデル速報 No.564新型スペーシアのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)
- 出版社/メーカー: 三栄書房
- 発売日: 2018/01/31
- メディア: 雑誌
- この商品を含むブログを見る
それを踏まえてekXを見ると個性は確かに強いし、ミニデリカ的な感があって嫌いじゃない。
MC後のデリカも最初はえーって感じだったけど実車見るとそんな悪くない。
スタイルRV Vol.135 三菱 デリカ (NEWS mook RVドレスアップガイドシリーズ)
- 出版社/メーカー: 三栄書房
- 発売日: 2019/03/26
- メディア: ムック
- この商品を含むブログを見る
自分がミニバンを買うならデリカとか選ぶかもなーだし、軽自動車を買うならekXとか買うかもね。軽自動車もミニバンも間違いなくいらない人生を送っているけども。。
あらゆるものを眺めて最後にたどり着いた1台はこれだった。
新型Z4!!
これめっちゃカッコいいね!!
BMWとかぜんぜん興味もなかったけど、これいい。
サイズはでかいけど、その分車内のゆとりもあるし、ロングツーリングできそ。
ぶっちゃけ直6のハイパフォーマンスモデルじゃなくとも直4モデルでいいなぁ。
輸入車のオープンでベタぼれしたのは308CCとイヴォークコンバーチブルくらいだけどZ4は2シータのオープンとしてはめっちゃすこ。
やっとBMWもデジタルメーターを採用しはじめましたね、最高やんけ。
座った瞬間に「うわ、低っ!」なるくらいに着座位置が低い。
SUVに乗り慣れるとね。
問題は絶望的に似合わないことだ(ぉ
どうせこっちのがお似合いだよ(´;ω;`)ブワッ
ホンダに謝れって?
こういう生保の勧誘のねーちゃんいるよね(ぉ
スープラよりはZ4のほうが好きだなぁ。
これはもう趣味趣向の話だけどね。
自分は屋根が開くほうが好きだし、別にスポーツカーにそこまで興味がない。
クーペスタイルであるなら、Z4の屋根が開くという方に魅力を感じる。
8速ATでゆったりのりたいものだなぁと思う。
そうか、これも平成最後のMSJかぁ。
ヒストリックカーの皆さんはいくつの時代をまたぐのだろうね。
チューリップとユニコーンはなかなか絵になりましたね。