ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

初詣

f:id:kumawo0017:20190105135404j:plain

初詣に行きました。神様なんて微塵も信じちゃいないけど(あ、腹痛に襲われて中央線快速に乗っているときとかはまじで神に祈ります。人間の尊厳がロストしそうになるんで)日本人らしいこともしてみようというやつです。信心深さというよりかは気の持ちようってやつですね。そもそも二年連続追突事故に遭っても「慰謝料もらえるしいいか☆」と前向きに考えるようなやつなんで神罰とか割と信じてないし、記憶力が微妙なので悪いこともすぐ忘れます☆(ゝω・)vキャピ

f:id:kumawo0017:20190105133120j:plain

そんな帰り道にMRスパイダーを目撃して、むしろこっちのほうが初詣感あるな!

 

MRスパイダーなんて100台くらいしかないやつでしょ。これを新年早々に拝めただけでも価値があるってやつじゃないかなぁと。

 

f:id:kumawo0017:20190105122906j:plain

帰り道に可愛いがちゃがちゃを見つけてやってみたり。

 

 

今年は、追突事故にあわないといいなぁ(遠い目

 

軽自動車→コンパクトカーと来たんで、次はミニバンあたりかなぁ(白目

 

死ななきゃいいや。