ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

女の戦場

クリスマスはどうせ仕事なので早めの土曜日にここに行ってきた。

www.hiltonodaiba.jp

インスタヴァエしそうなスィーツビュッフェ☆

f:id:kumawo0017:20181224102815j:plain

1部、2部制で2部は時間が短いかわりに若干料金が安い。

 

1部:15時から16時半(90min)

2部:16時45分から17時半(45min)

 

1部に間に合わなかったので今回は2部参戦だった。

 

f:id:kumawo0017:20181224103217j:plain

ビュッフェが始まる前にお写真をお撮りになってお待ち下さいってやつなので写真を撮ることが前提のキラキラビュッフェだ。

 

f:id:kumawo0017:20181224103457j:plain

f:id:kumawo0017:20181224103519j:plain

f:id:kumawo0017:20181224103601j:plain

f:id:kumawo0017:20181224103611j:plain

f:id:kumawo0017:20181224103643j:plain

f:id:kumawo0017:20181224103709j:plain

f:id:kumawo0017:20181224103740j:plain

f:id:kumawo0017:20181222164405j:plain

会場は見たからに20代の女子で溢れかえっていた。

 

写真を撮るときもとにかく女性がうわあああって感じだし、ビュッフェ開始になるともう戦場だ、ここ。

 

頭の中にローン・サバイバーが無駄に流れ込んでくる。

ローン・サバイバー(字幕版)
 

想造を絶する45分間になった。

 

f:id:kumawo0017:20181222164447j:plain

2部は1部より1000円くらい安いのだけどなにしろ時間が45分と半分だ。お得感で言えば間違いなく1部に参戦したほうがいい。時間が短いせいか、戦場化しておりまともに食べる気が失せる。

f:id:kumawo0017:20181224104456j:plain

ぼくは45分間ひたすらカレーを食べていた。

 

唐揚げなど甘くないものもあるヨ!

f:id:kumawo0017:20181222173839j:plain

ヒルトンホテルの駐車場に止めたんだけど多分二時間弱くらいで4000円くらい駐車料金がかかった・・・ビュッフェ利用で2時間無料が適用されなかったら死んでいたwおとなしくアクアかダイバーシティに泊めた方がいいね・・・ってか車で来るなよって話かな。

 

今度は1部に参加したい、そんな人生であった。