ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

無理矢理の駐車場。

仕事の合間に立ち寄った場所、いちもは平面の場所に止められるのだけど、その場所に空きがなくまさかの立体。

f:id:kumawo0017:20180308123328j:plain

とんでもなく狭い場所だ。

 

いつの時代のかはわからないが、隣にミニ・クロスオーバーがいるので物理的には入るのだろう…。

 

何しろ駐車していい車のサイズが全幅1700mmまでだ。

f:id:kumawo0017:20180308123348j:plain

500Xは1795mmもあるのだからそりゃきつい。

 

まっすぐに止めたらドアが開かず、窓から抜け出した。

 

抜け出したはいいが、戻るときに窓を開けないので今度はラゲッジから進入した。

 

1700mmまでとかはあくまで目安なんで、やろうと思えばとめられるということはわかったけれど二度と止めたくはない。。。

 

そんな場所だった。

FIAT 500X (CARTOPMOOK ニューカー速報プラス)

FIAT 500X (CARTOPMOOK ニューカー速報プラス)