ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

こうぺんちゃんカフェと引っ越し。

f:id:kumawo0017:20180302120913j:plain

越谷レイクタウンで3月より開催のコウペンちゃんカフェへ。

koupenchan-cafe.jp

 

店内はコウペンちゃんの原画が飾ってありこれだけでおなかいっぱい。

f:id:kumawo0017:20180304085312j:plain

f:id:kumawo0017:20180308084423j:plain

ぬいぐるみ化されたこうぺんちゃんは激かわいい。

f:id:kumawo0017:20180308084834j:plain

邪エナガさんを頼んでみたw

f:id:kumawo0017:20180308085251j:plain

パフェもかわいいww

f:id:kumawo0017:20180302123331j:plain

原画の展示もあり、ファンには癒やしの空間ですた。

f:id:kumawo0017:20180302123904j:plain

 

カフェのあとは普通に仕事。

 

夜通しで会社の移転作業に関わらなきゃならず。。。

 

ネットワーク周りは自分担当やしね(´;ω;`)

 

この引越のためにちゃんとカフェでユニフォームを購入。

f:id:kumawo0017:20180302164321j:plain

「職場に着いた時点で満点」

 

到着時点で引っ越し作業する気ゼロwwwww

 

いつになくファンキーな格好で出社してきた34歳。

 

奇しくもこの日は中途社員(同い年)の入社日で、自己紹介で「年齢一緒ですね」と言ったらものすごいドン引きされたわけで。。。向こうは年相応に落ち着きと、ハキハキしているのに、こっちは気だるそうな雰囲気に変なシャツ着てくるしでね??

 

どっちが良いのか悪いのかはさておいて!

f:id:kumawo0017:20180302183657j:plain

500Xにも荷物運びを頑張って頂く。移転前の会社に社長の私物のホームシアターシステム?スピーカーがあったのでそれを頂くwこれで大音量、ハイクオリティサウンドのしまじろうを息子に見せてあげられますwwwww

最近毎朝しまじろうを見せているのだが、とりっぴーってこんなうざかったっけwwwwと思ったり、ってか扱いひどすぎないwwwwwとか思ったり、多分昔のしまじろうとは違うのだろうけど、大人になってみると新鮮ですな。そんなこんなで怒涛の40時間勤務を終えて、無事に引っ越しは完了したのでしたとさ、おしまい。