ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

ボンヌカフェ

十条にあるボンヌカフェに行ってみた。

f:id:kumawo0017:20180218012446j:plain

十条の商店街にある小さな店。2Fが飲食スペースになっている。

f:id:kumawo0017:20180218012656j:plain

インスタヴァエしそうなやつが出てきた(゚A゚;)ゴクリ

 

近場に大学があるようで、このときの店内は学生ばかりだった。

 

平日ってのもあったからだろうけど。

f:id:kumawo0017:20180218012819j:plain

ついこの前までは周りと同じ学生だった彼女は場に合うが、ぼくには場違いだ。 

それも気にせずホットチョコを頂く。

f:id:kumawo0017:20180218013039j:plain

ホットスティックチョコははじめて。

大手町にあるドゥバイヨルのアヴァランシュをイメージしていたが全然違った。。

www.kataoka.com

f:id:kumawo0017:20180218013510j:plain

ドゥバイヨルは昨年のクリスマスに、まだ付き合う前の彼女と行ってきた。

このときからぼくらの間では甘いものを定期的に食べに行く会が結成された。

f:id:kumawo0017:20180218012934j:plain

チョコにはいろいろな味があり、ぼくは大人ミルクにした。これが物凄く濃厚。

 

甘いのが苦手な人は「うっ」となるかもしれないし、そもそも甘いのが苦手な人が来る店ではないからぼくはこれで美味しく頂けた。ドゥバイヨルよりも甘さは強かった印象。彼女が食べていたベリーベリーも濃厚で美味しい。最後に飲むホット牛乳も最高。

 

お会計で一階に降りるとりんごジャムを作っている最中でとてもいい香りがした。

 

車だったのでのんびりお台場デートに切り替える。

f:id:kumawo0017:20180218013915j:plain

痩せ過ぎている自分よりも痩せているのに彼女は肉食系だ。最近めっきり肉を受け付けなくなってきた自分にはなかなかしんどい。。。

f:id:kumawo0017:20180218014118j:plain

アパレルなんかを見たり買ったり、まったり過ごす。そんなオトナノ休日ですた。