ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

「僕」を夢の国の中のドブネズミとでも思ってんの?

 いきなりマイファスの歌詞ではじめてみる新年2発目投稿。

虚言NEUROSE

虚言NEUROSE

 

虚言NEUROSEはマイファスの中では一番好き。アンチディズニーなぼくには最高の1曲だと思う。初代マイファスくんTシャツきてディズニー関連施設に突撃するのが密かな夢だったりする。

 

そんな先月の大雪翌日1月23日。

f:id:kumawo0017:20180123100119j:plain

ディズニーに居たりする(ぉ

 

駐車場係のおっちゃんの視線が地味に痛かったのは気のせいじゃないはずだ。

そら朝1にクルマでひとり突撃してればな?という話。

f:id:kumawo0017:20180206200038p:plain

高速道路が絶望的に死んでいたw

 

そもそも夏タイヤで走るような人が多いからあらかじめ封鎖しちゃったりもしていたのだろうなぁと。一部入口は開いていたので全面通行止めではなかったけれども。

 

f:id:kumawo0017:20180123082748j:plain

幹線道路は雪がはけて逆に凍結路が出てきて逆に怖い。

 

まーそんなわけでディズニーランド。数年ぶり。

f:id:kumawo0017:20180123102603j:plain

THE快晴。日が当たれば暖かい。

 

リアルフローズンファンタジーになっている。

f:id:kumawo0017:20180123111040j:plain

ディズニーのチケットを貰ったので裏危機管理室(?)の新年会を開催。

f:id:kumawo0017:20180123112516j:plain

二十代のノリに三十半ばで付き合うのは割りとしんどいものはあったりもしつつも

f:id:kumawo0017:20180123121817j:plain

まぁそれなりに楽しんでみる。

f:id:kumawo0017:20180123130446j:plain

大雪の翌日だったのでどんなもんかと思ったけれど、まぁまぁ人も少ないしアトラクションもフル稼働だったので結構楽しめた。

f:id:kumawo0017:20180123131407j:plain

ジャングルクルーズに雪があるのも割りと違和感はある。

 

そんなこんなであっという間の1日。

f:id:kumawo0017:20180206205949j:plain

年齢も性別も超えて付き合える友達としてこれからも末永く付き合いたいなぁ。

 

とはいえ、自分にも色々と思うところはあり…

 

そんなディズニー帰り、10歳下の子と付き合うことになりました!!

f:id:kumawo0017:20180206210332j:plain

 

まーなに?人生何があるかわかんないよね!!自分でもよくわからん(きりっ

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2018

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2018