ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

オイルフィルター。

オイル交換しようと思ったらフィルター欠品と言われた某店。

 

系列店にも一切ありません!!注文しても来年かもです!!

 

そんなバナナ。

 

というか、この店いついってもフィルターないんだよね、FIATのフィルタなんて在庫しないのか・・・悔しいのぅ悔しいのぅwwwwwwwかれこれ1.5万kmフィルタ交換していないので次は変えないといけない気がする。

 

気がするだけで実際は10万km無交換とかでも平気なのかもしれない。

 

いや、絶対やっちゃだめだろ。

 

f:id:kumawo0017:20171211193522j:plain

 

というわけでSAB東雲までやってきた。

 

f:id:kumawo0017:20171211193552j:plain

ほらあった。ないわけがない。

 

これでオイル交換ができますな。

 

銘柄は前回入れて感触がよかったアムズオイル。

あとは交換するタイミングだけ☆