ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

ねこぺん日和カフェが期間限定オープンDA!

nekopenbiyori-cafe.jp

仕事の合間にこれを見た瞬間、ぼくは上司に依願退職を申し出たレベル。

期間限定でなければ今すぐにでも転職を決めたであろう、この衝撃!!

f:id:kumawo0017:20170614155600p:plain

かわいすぎるやろ、このねこぺん!!

 

カフェメニューもかわいすぎる!!

f:id:kumawo0017:20170614155844p:plain

https://nekopenbiyori-cafe.jp/cafe_menu/

 

f:id:kumawo0017:20170614155936p:plain

これにすっぺ!のぺんちゃんが好きな自分にはこのフラッグのためだけに注文する価値があると思う!!全メニューを制覇したい。

 

会場は事前予約制のようです。

f:id:kumawo0017:20170614160821p:plain

事前予約制とは書いておきながらも、当日も並べばいけそうです。

f:id:kumawo0017:20170614161033p:plain

ただ事前予約特典がつくので、それをいただくために必ず事前予約はしたいところですね。

f:id:kumawo0017:20170614161132p:plain

どっちもかわいいけど、左側のタオルは頂きたい!!

それだけじゃなく来店特典も激アツ!!

f:id:kumawo0017:20170614161247p:plain

こんな特典激アツなイベントに行かない理由がない!!これ全部コンプとかなかなか厳しいけど、幸いにして会社から歩いていける距離にカフェがあるというのは素晴らしい。余裕で仕事を放棄してカフェに居座ることもできよう。ただ、恐らく開催期間が夏休みにバッティングしているので、夏休みの原宿とかおっさんが近づいただけで狙撃されるレベルのやばい香りがする。当然、ひとりではいかない←

カフェオリジナルアイテムもフルコンポ狙いますよ!

f:id:kumawo0017:20170614161549p:plain

いきなりのねこぺんカフェオープンの告知にもう喜びで全裸になりたい勢いですが、それは控えめに。本日17時より事前予約が開始なので、ファンは全力でF5アタックしよう(ダメ絶対、そもそも意味がない)。割りとどうでもいいけれど、画像ファイルがAWSのS3にあがっていてなんだか新鮮な気持ちになりましたね!

ねこぺん日和【シール付き】

ねこぺん日和【シール付き】