ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

ぺんぎんびより〜Penguin Days〜

仕事中にAmazonでぺんぎんを調べていたら出てきた。

f:id:kumawo0017:20170514114934j:plain

ひよこも好きなんだけど、ぺんぎんも好きです。飛べない鳥が好きなんですかね?

息子もぺんぎんが大好きで、ぺんちゃんを抱いてミッフィちゃんのブランケットに包まれないと眠らない変わり者です。

f:id:kumawo0017:20170510200051j:plain

自分がぺんぎんそっくりじゃね?って気もする。もじじさんのぺんちゃんに動きも含めてくりそつなので、だからぼくはもじじさんのねこぺんシリーズが大好きだ。

ねこぺん日和【シール付き】

ねこぺん日和【シール付き】

 

息子もぺんぎんの写真がみたいそうなので速攻で購入。

f:id:kumawo0017:20170514115032j:plain

こんなかわいいぺんぎんの写真がたくさん載ってます。眺めているだけで幸せになれる、そんな写真集。写真集なんて大昔にこれを買っただけ。

茅原実里ファースト写真集 Crescendo

茅原実里ファースト写真集 Crescendo

  • 作者: ボイスニュータイプ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/10/23
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 21回
  • この商品を含むブログ (11件) を見る
 

声優の写真集の次がぺんぎんの写真集って相当歪んでるな!!

でもいいんです、可愛いものは可愛い。こんな可愛いぺんぎんが載っている写真集が1000円で買える、そんな日本に生まれたことを感謝したい。そんな今日このごろです。さぁみんなもぽちろう!そして皇帝ペンギンに癒やされよう!I'am Emperor!!

ペンギンびより (Sphere Books)

ペンギンびより (Sphere Books)