ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

ヴェイロン。

f:id:kumawo0017:20161018182518j:plain

走っているヴェイロンをハジメテミタ…

 

いくらすんだっけ?

 

1.8億円??

 

消費税だけでR35買えるんじゃない??

R35 GT-R PERFECT BOOKIII (CARTOP MOOK)

R35 GT-R PERFECT BOOKIII (CARTOP MOOK)

 

 

というよりこんな車を日本で乗っているのは芸能人くらいしかいないんじゃなかろうか??ドライバーはよく見ていないし、見たところで芸能人なんて全員同じに見えるぼくには区別がつかないんだろうけども。。

 

アイドリングは案外静かでW16気筒クワッドターボの凄みは全くなくってチタンマフラー付けたその辺の2Lターボ車の方が全然うるさいレベル。それでも1000馬力、最高速度は400km/hくらいなんでしょ、凄いよね。

 

金があれば買えるわけでもなく審査があるらしいので、ぼくのようなブガッティに相応しくない人には買えません(きりっ

 

そもそも2億円も持ってませんが(どやっ

 

まー1000馬力あっても夕方の青山トンネル付近の大渋滞にはまっていて、青山学院大学から渋谷駅までは徒歩のぼくのほうが全然早く着くわけですが。

 

つまるところ、ぼくの足は1000馬力に勝つるということです。

 

しかし、会社が青山になってからというものの、とんでもない車ばかり目にするなぁとは思っていましたが、ヴェイロンはびっくりだわ。

 

うん、いいもんみた! 

エアフィックス クイックビルド ブガッティ ヴェイロン

エアフィックス クイックビルド ブガッティ ヴェイロン