ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

名前も知らない皆様への感謝

このブログ、しれっとAmazonアフィとか貼っているわけです。

もちろんそこまで収益狙いでもないので何も考えずに貼ってるわけでそれで飯が食える!ってほどに稼げているわけでもないですが、地味にクリックして何か買ってくれている人はいるようで毎月ちょびっとずつAmazonギフト券に交換されていってました。

 

その金額がある程度まとまったので、これを買ってみました。

BABY CRAFT 2段ステップ (白/緑)

BABY CRAFT 2段ステップ (白/緑)

 

もう2歳になろうとしている息子が最近自分で手を洗いたがるのでそろそろあってもいいかなぁと思い。

f:id:kumawo0017:20160624074927j:plain

ちゃんと外から帰ってくると手を洗いたがるようになったので、この台は必須でした。

すごく嬉しそうw遊ぶ道具ではないけれどw

f:id:kumawo0017:20160624075009j:plain

これはこのブログを呼んでくれてAmazonで何かをぽちってくれた皆様に買っていただいたも同然と思っております。書き換えればそんなみなさんのおかげで息子はひとつ大人の階段をのぼることが出来ました!カンシャカンシャ(´;ω;`)ブワッ

ありがとうございました!(´;ω;`)ブワッ

f:id:kumawo0017:20160622191853j:plain

息子も泣いて喜んでいる?(ぉ

 

保育所に通うようになってから、息子さん変なことばかり覚えてくる。

最近は”うそなき”を会得した模様。

 

お友達にそういう子がいるのかもしれないけど、怒られる!と思うと写真のように目の下に手を持って行って「えーんえーん」と鳴き声を出す、でも君さ、涙出てないよ(ぉ

たまにチラッと目を開けてパパ・ママの様子を伺います。

叩いたわけでもないのに「痛ぁぁぁい、痛ぁぁぁい」と声を出して泣きますw

保育所にいるんだね、そうやって泣く子が…

 

なんで子供って覚えてほしい言葉は覚えないのに、どうでもいい言葉ばかり覚えるのだろう…「シーザーあああああ」とかお前はどこの若ジョセフだと言いたくなるような言葉を発したり。。先に覚えるべき言葉があるじゃろうと思わずにいられない。