ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

【フィアット500X】ジムカーナ車載

練習走行1本目。

www.youtube.com

どんな動きをするのかわからないので大げさな動きをさせて横転しないかなどを確認していますw

 

本番1本目

www.youtube.com

タイヤの空気圧を確認しわすれ2.9kと高いまま出走、最初からドンアンダーorz...

ミスしたわりにはタイムがよく、この時点で54秒はいけるなと確信した瞬間です。

 

ベストラップ

www.youtube.com

速そうに見えないのに一番タイムがよかった回です。

外から見ていないのでわからないけれど、案外ロールも少ない気がしますね。

 

本番1本目の動画を見ているとお気づきになるかもしれませんが、アクセルベタ踏みだと曲がらない(というより制御が効いて減速する)ので貧乏ゆすりみたいにアクセルをちょこちょこ踏んでますwエボならもうベタ踏みしとけばいいのにね!っていう乗り方の違いに気づかないといけませんでした。

 

FIAT500Xでジムカーナやっている車載は今のところこれだけな気がするので、まぁご参考までに??

 

まーすべてにおいて下手くそなのはご愛嬌です(´;ω;`)ブワッ