ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

FIAT FESTA事前準備。

さすがに当日に現地入りは朝の5時前に出ないと厳しいことがわかり、どうせ群馬に実家があるので前泊しようととりあえず準備ですat Fiat Festa2016

f:id:kumawo0017:20160611170343p:plain

ジムカーナなんて10年ぶりです、何を用意すればいいのかさっぱりでした。

とりあえず三種の神器は必須でしょう。

f:id:kumawo0017:20160611094625j:plain

色々と突っ込みどころはあると思いますが気にしない。

ラリーアートのグローブにアグスタステッカーの貼ってあるヘルメット。

 

もっと言えばシューズは生意気にもレーシングシューズです。

f:id:kumawo0017:20160611170549j:plain

三菱のな!(ぉ

ランエボ7ご成約記念品ですね、知っている人は知っている。

f:id:kumawo0017:20160611170557j:plain

高校のときに父がエボ7を買って、そのときにもらいました。

それはランエボに乗っていたときに使うべきものだっただろう…そんなツッコミは入りません。ランエボでジムカーナやサーキットなんて邪道です、速いクルマで走ってもそこに面白さを見いだせないのがぼくなので。

全方位でFIATに喧嘩売るような格好になりますが、あるもの全部集めたらこうなったのです、仕方ない。

 

明日はイベントで不在になるのでAMは息子と軽くドライブ。

そういえばRaceChipぶちこんでから高速燃費計測してなかったなぁ…と思い測ってみる。

f:id:kumawo0017:20160611111617j:plain

首都高を流している分には極端によくも悪くもなっていない感じ。

というよりJC08モード燃費を超えているので十分じゃないっすかね??と。

そんなことよりもまぐまぐの蓋が空いていて、中身をクルマにぶちまけたことのほうがショックなわけです。この糞暑い中で息子の飲み物がないのも困るので急遽水。

f:id:kumawo0017:20160611113821j:plain

それごと飲むなよ、こぼすから。

f:id:kumawo0017:20160611115728j:plain

大黒Uターンで帰路へ。

そういえば遠目に見れば綺麗だけど、全然洗車してないや!と思い、コーティングしたときに無料1ヶ月洗車点検があることを思い出しキーパーラボを目指すことに。

f:id:kumawo0017:20160611124237j:plain

明日はイベントですからね、一応洗車するのが礼儀ってもんでしょう。

でも自分じゃ洗わない(きりっ

f:id:kumawo0017:20160611125746j:plain

クルマを預けて小一時間。

f:id:kumawo0017:20160611134806j:plain

綺麗になりました。この赤、多少汚れても質感があるのであんま汚く見えないのがいいですね。洗車をしないぼくには丁度いい色だったかもしれません、いや洗えばいいんだけどさ?

f:id:kumawo0017:20160611163748j:plain

ホイールもダストで汚れて濃いブロンズになっていたのが綺麗になりました。

これで明日を乗りきれるでしょう。

どうも明日は天気が持ちそうで??皆さんには朗報ですが、ぼくには悲報です。

横転しないことだけを祈りながら戦う人生を送ろう…

それでは参加される皆様、輪廻の加護があらんことを…

 

500magazine(チンクエチェント・マガジン)Vol.10

500magazine(チンクエチェント・マガジン)Vol.10