FacebookのTLに流れてきた
倒産報道には一切触れず、淡々とモタサイ報告とアプリ紹介をするその姿勢が最高にロック(岩)だぜ!と思いつつ、これが倒産芸人アグスタさんの”慣れ”というやつか…一度や二度ではない身売りを経験している会社の日本総代理店はつおい。
とかなんとか書いちゃっておきながらちゃっかりダウンロード。
べ、べつにアグスタのことが好きなんじゃないからね!あ、iPhoneの容量があいてて気持ち悪かったから穴埋めに入れただけなんだから(顔真っ赤
しかし、ポイントシステムってなんやねんなぁ??
貯まると純正部品の納期が短くなります?とか??
アプリ起動時のロゴが中二病全開で素敵。
ガンダムSEEDのZAFTロゴになんとなく被る気がするので、ガンダム好きの心を打ち抜く素敵なブランド?大好きです、こういうの!
informationのTOPはまず【倒産報道について】ではないのん(ぉ
プロフィール登録。
なぞのポイントが付与されます。
基本的にJapanサイトをアプリ化したような感じ。
まだまだこれから作りこみがされていくって感じかな。
そもそもどうオーナーとアプリを結びつけるのか?
車体番号とかになるんだろうかなぁ…??ホンダのアプリはなんかそんなひも付け方だったような気がした。
どうせなら「お前のアグスタ、日本でX台走ってるぜ」情報が欲しい(何それ
年間数百台しか日本で売れないメーカーなので、その売れてなさを自慢できる機能?
スペシャルパーツよりも先に、純正部品をとっととハム…ぢゃなくって日本に送ってくださいネ?
ウィンカーひとつで1.5ヶ月。
転倒したら半年、一年は乗れなくなるというのは強ちうわさ話ではない希ガス。
頑張れ、頑張らなくてもアグスタ大好きだよ、ちゅっちゅっ(花粉症でテンションおかしい
さて…病院いこう…(アレジオン切れた。