読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす。

FIAT500Xとハヤブサ、時々家族を愛でるおっさんのごった煮ブログ。

さよならRECAROシート。

社会復帰一日目なのでとりあえずご褒美にたい焼きを買いに行く。

f:id:kumawo0017:20160323185505j:plain

帰り道なのでここのたい焼きはよく買うね。息子も好きみたいで、たい焼きの袋を渡すと超幸せそうにするw美味いもんね、たい焼き!

 

乗り換えに向けて着々とランエボのパーツを処分しなきゃいけないわけです。

f:id:kumawo0017:20160324011118p:plain

FIATのセールス氏より受け取ったメールでも4月納車が濃厚と言われており「まだまだやなぁ」と思っていたけれど、気がつけば来週でもう4月なわけです。

刻々とランエボとの残り時間も少なくなってきたわけですね。

それはそれで寂しいけれど。

とりあえずずっと前に外したRECAROシートの買い手が見つかったので売却です。

f:id:kumawo0017:20160322181251j:plain

500Xに流用するというアイディアもあったんだけど、シートレールがないのでワンオフで作ってもらう必要があるし、せっかくシートヒーターやらついているのでしばらくは純正で乗ろうと思ってます。

そもそも500XにRECAROのフルバケなんかいれるやついないだろ…と思う今日このごろですが?

 

でもジムカーナとかサーキットを走りたいって人もいるやもしれないじゃん?

いずれアバルト500Xが出るわけでしょ?そしたら全国のサーキットをイタリアンSUVが爆走するわけですよ。

 

初めて知りましたがこんなイベントがあるらしい。

www.a-trucco.com

FIAT FESTAだって。ジムカーナ的なイベントもあるそうなので、去年はまだ国内正規販売されていなかった500Xで今年は出るしかないんじゃないですかね?

そのためにはやっぱ滑りやすい本革シートよりもフルバケでしょ?

 

割りと本気でDefiのメータを付けたいし 

 

そのうちフルバケにも走りたい。

 

イタリアンSUV?だからなに??

 

9速ATが火を吹くまでやったるで?

 

まだパーツが少ないのが救いだね。今後500X用のパーツが増え始めたらパパ本気出しちゃうぞ☆ミ

別にSUVを買ったからといって人生落ち着いたわけじゃない。むしろSUVだからこそSUVらしさをぶっ壊すチューニングをしてやろうと思うのが普通の考えじゃん?

車高も下げたい、キャンバーつけたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kumawo0017:20160324013621p:plain

ぼくの考える最強の500X!(深夜作業中に加工したので粗さは気にしないでね)

 

小学生でもこんなことやんねぇよ!!!

 

 

さてさていよいよ今週はモーターサイクルショーですね。

www.motorcycleshow.org

金曜日に休暇を取得したので行ってこようと思います。

アグスタもまもなく1年だし、そろそろ次のバイクを考え始めなきゃいけないころです。3年は乗ると決めていますが、あっというまだしね3年なんて。

気がつけば還暦を迎えておじいちゃんになっているはず。

後悔のない車歴を送るためにも機会をみつけてさくっと乗り換える。

 

それがぼくのジャスティス!!

 

ミラー折れたBRUTALEを展示会会場みたいな駐輪場に停めておきたくないなぁ(´;ω;`)ブワッ