ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

ばくおん7

ばくおん7巻でましたね。

 

ばくおん! ! (7)(ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん! ! (7)(ヤングチャンピオン烈コミックス)

 

 

f:id:kumawo0017:20160319073205p:plain

f:id:kumawo0017:20160319073214p:plain

f:id:kumawo0017:20160319073220p:plain

f:id:kumawo0017:20160319073229p:plain

f:id:kumawo0017:20160319073234p:plain

f:id:kumawo0017:20160319073242p:plain

何も言うまいw

 乗っているメーカ2ブランドとも壮絶にディスられて焼きそば鼻から吹いたわ。

 ばくおん、面白いよね。

 

bakuon-anime.com

よくスズキがこの内容を許可したものだと思うけど、スズキだからこそなんだろうw

 

とりあえずブルターレとグラディウスが似ているのはオーナーでも多分思っている。

後ろからグラディウスが近づいてきて「お、ブルターレやんけ!」と嬉しくなって並ぶと「グラディウスェ…」になるのもよくあること。

 

「この人、ハヤブサとグラディウス両方持ってて、鈴菌だわ」

 

って思われるのが我が家。

 

ちなハヤブサに社外カウル組むと…

f:id:kumawo0017:20160319073916p:plain

なんとなくF4ぽくなる。

 

つまり、スズキは日本のアグスタ。

 

アグスタはイタリアのスズキ、よろしいか?

 

走る変…じゃなくて宝石。

 

静岡の伝統工芸品。

 

なんでやねん。

 

というわけで、相変わらずバイク乗りあるあるネタで鼻水垂れ流しながら笑かせて頂いた。

 

なぜか無性にPCX150が欲しくなるので、これから読む人はPCXの中古価格や車両情報をネットで調べたくなること間違いなし!

 

優しいのでリンクだけ貼り付けておきますね☆

PCX | Honda

やばいなぁ…PCXほっすぃなぁ…

ホンダPCXカスタム&メンテナンス2

ホンダPCXカスタム&メンテナンス2