ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

鼓舞せよ、魂。

サムライドってすごく、厨二くさい!!(挨拶

 

 

意中の某O子さんに「私、侍みたいな男が好きなの・・・」と遠回しに振られたぼくは、傷心のあまりセブンイレブンに足を運んだわけです。

 

侍みたいな男って・・・現代日本にそんなやつ渡辺謙くらいしかいねぇよ!と思いつつ、いつものモンスターエナジーを買おうと思ったわけですよ、はい。

 

そしたらですね、なんかあるわけですよ、新商品。

f:id:kumawo0017:20140328150509j:plain

 

なんぞこれ

 

SAMURIDE

 

侍道なのか侍がRIDEするからSAMURIDEなのか不明だけど、なんかすごく厨二な香りがするENERGYドリンクなわけさ!

 

ハウス食品のジャパンなエナジードリンクらしい。

八角だかなんかとにかく色々入っている!とのこと、知らんがな。

 

味は辛口。圧倒的生姜の味!

 

生姜臭い で 小学生ってかwwww

 

知らんがな。

 

生姜の味と辛口に抵抗がなければ割りといいと思う。250mlで200円なので、モンエナかこれかって感じかもしれない。赤いやつは高くて飲めません(きりっ

 

そんなわけで、RIDEしたいやつは今すぐお近くのコンビニへGO!だぜい