ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2016-06-19から1日間の記事一覧

【フィアット500X】フラットダートを愉しむ日。北富士演習場へ行ってきた。

最近なんやかんやで家族三人で外出することがなかったです。 これはあかん!と今日は一日息子と過ごす日と称し、久々に家族でおでかけします。 向かった先は某県某所(ぉ またしても500Xの正しくない使い方であるダートを今日は愉しみに来ました(ぇ

【フィアット500X】エンジンヘッドカバーの重量。

エンジンヘッドカバーを以前撤去しました。 そんなに音は変わらないかと思ってましたが、RaceChipを6まであげると色々騒がしい音がしてきます。 とはいえ! エボより全然静か(当然)。 この立派なヘッドカバー。 裏側にも分厚い生地や遮熱のフィルム?が貼…

久しぶりのエクストリーム帰宅!

暑いぞ、関東。 眼の調子が戻ったので久しぶりにブル子で通勤、しかし暑い。 その変化を試すために、一度家にバイクを置いてそのまま500Xに乗り込みます。 家に入らなければ”帰宅”ではないね?帰駐? というわけでいざ首都高。