ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

2016-06-09から1日間の記事一覧

さよなら、CRZ。

news.yahoo.co.jp こんなニュースを見て、そもそもまだ売ってたんだCR-Zと… CR―Zは2010年に発売され、これまでに約4万台を販売した。低燃費と走りの楽しさを両立したことが評価され、10年に「日本カー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれるなど、HVの…

低血圧の死

ごきげんよう、低血圧ライダーです。 というわけで二年ぶりの健康診断でした。 最後の晩餐はリンガーハット。 これを20時までに食べて備えます。 健康診断嫌いなんだよなぁ…採血で毎回倒れるんだよ。 そして朝から雨でバイク通勤を封鎖したので問題がもう…

人工知能と宇宙

今の会社でほとんど同期入社だった方が会社を辞めてやっていたこと。 omocoro.jp 頭いい人だと思っていましたが、そういうレベルじゃなく吹っ飛んでたらしい。 いや、入社した当時から吹っ飛んでたイメージはありますたが… 持ち上げられているのが、ぼくで、…

事故は怖いね、ご安全に。

5月末に起きて、DRAGSTER RRが犠牲になった事故。 headlines.yahoo.co.jp 小宮さんのバイクのことを知る男性(55)によるとバイクは中古車で、相当改造されていたという。製造元などによると、車体が軽く加速性能に優れており、改造によって速度性能はさ…