ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2016-04-30から1日間の記事一覧

GW突入。

一応10連休以上もらえているはずですが、なんか仕事しているぼくDeath。 世間様は分かりませんが、弊社ではもう今週頭、早い人は先週からGW気分です。 大手を振って会社に行かなくてよくなったのは世間と同じ金曜日からなのでぼくも金曜日から一応出社せず…

【フィアット500X】チャイルドシート&ベビーカー

フィアット500Xは見た目は大きいけれど巨大なクルマじゃない。 全幅1795mm、全長4270mm。高さだけは1625mmあるんだけどそのサイズから見ても全幅と全高は若干勝るけどマツダのCX-3とほとんど変わらない。 CX-3に試乗したのがだいぶ前なので印象を忘れてしま…

新車のダッシュボードにスマホナビとレーダー探知機を取り付ける。

完全に忘れていたというか、新車に乗らなすぎて気にもしていなかったけれど、新車のダッシュボードには保護剤?アーマーオイル的なものが塗られていて両面テープがどんな強力なものでも貼りつかないorz... こいつをぶっかけて脱脂してもよかったのだけど。 K…